SIRIUS(シリウス)のここがイヤ

Webサイトをサクサクと作れるツールのSIRIUSについて、
紹介したことがあります。

=> 『Webページをサクサク作りたおすツール』を読んでください。

Htmlの知識なんか、ほとんどいらないし、
ホームページビルダーで挫折した私でも、
買ったその日からホームページを作ってアップロードできました。

しかも、「おっ、きれいなページですね。」なんてことを
スーパーアフィリエイターの ともしん さんに言ってもらいました。

ちょっと、うれしいですね。
自分の実力じゃないけど・・・

今まで、ホームページビルダーの他にも、
いくつかのホームページ作成ソフトを使ったことがあるけれど、
SIRIUS(シリウス)がダントツで使いやすいです。

動きが軽快だし、マニュアルを読まなくても使い方が分かるし、
デザインもキレイ・・・

それじゃあ、何がイヤなのかというと
トップバナーが大きいこと。

私はまだ、それほどSIRIUS(シリウス)を使い込んでいないので
トップバナーのサイズを変えられるのかもしれないですが
そのままの設定でトップバナーを使うと、画面の上のほうがかなり占領されます。

すると、訪問者に最初に表示される部分で
コンテンツを書く部分が小さくなります。

つまり、PPCアフィリエイトで使うサイトで、画面上部の
目立つ場所にボタンを配置するのが難しくなるのです。

目立つところにボタンを配置しなければ、
ボタンがクリックされにくくなり
販売ページへの誘導率が下がるので
売り上げが下がります。

だから、とりあえずトップバナーを小さくする方法を知りたいです。

それ以外では、今のところSIRIUS(シリウス)は
完璧なホームページ作成ソフトですね。

=> 次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ