Webページをサクサク作りたおすツール

PPCのサイトを作るときには、
ほとんどの人がテンプレートを使っていると思います。

ホームページ作成ソフトで作っていると時間がかかるし、
特に1枚もののペラページなどは、
画像を貼り付けてアフィリエイトリンクを入れるだけなので
テンプレートで十分です。

私もテンプレートを使っていたのですが
比較サイトを作るときにはテンプレートでは
自由度がなさすぎるので自分で作ることにしました。

自分で作るとは言っても、
HTMLコードをでガリガリと書いたりできないし
ホームページビルダーは持っているけど使いこなせないので
どうしようかと悩んでいたところ
しばらく前に出た『SIRIUS』というホームページ作成ツールの
評判が良いことを思い出しました。

しばらく悩んだけど早速購入して、
今までテンプレートで作っていた比較サイトを作り直しました。

ホームページ作成ソフトとしては『ホームページビルダー』が有名だけれど
『ホームページビルダー』は操作を覚えるのが面倒なので
過去に挫折した経験があります。

でも、『SIRIUS』は起動してすぐにホームページを作成開始。
マニュアルもほとんど読むことなく、
その日の内に比較ページを1つ作ってしまいました。

なんてことだ!!

こんなに便利なツールがあるなら、
もっと前から手に入れておくべきでした。

『SIRIUS』では、Htmlの知識はほとんど必要ありません。
しかも、アフィリエイター向けに作ってあるので
必要なことは何でもそろっています。

HTMLが書ける人やホームページビルダーを持っている人でも
購入するメリットが大きいでしょう。

なんせ、サクサクと作業が進んで時間の節約が大きいですから。

しかも、出来上がるページはプロが作ったようなキレイなページです。

サンプルとして、こんなページを作りました。

=> SIRIUSで10分以内に作ったページ

『SIRIUS』のレビューは、また後日書きます。

とりあえず今日は、販売ページだけ紹介しときますね。

=> 次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

One Response to “Webページをサクサク作りたおすツール”

  1. […] => 『Webページをサクサク作りたおすツール』を読んでください。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ