メルマガを書かなくても儲かるメルマガアフィリって?【一劇筆札∞無限】

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんにちは。トダホンです。

アフィリエイトを始めて2か月で10万円以上の報酬がでた商材が、
かなりの勢いで売れています。

→ レビュー記事はこちら

2012年1月10日に値上げになるので、今のうちにどうぞ。

メルマガで稼ぐための商材ですが、
メルマガの記事まで用意されているほど徹底しています。


「 こんなものを与えられたら
自分で考えなくなって アホ になってしまうんじゃないか? 」

と心配になるくらい至れり尽くせりです。

実は、上の商材を使って「アフィリエイト入門講座」を作ってみました。

こちらがその申し込みページです。

私がしたことといえば、

 1.商材に付いている「アフィリエイト入門講座」
   全15回のメールをほぼそのままメール配信システムに設定する。

 2.上の申し込みページを作る。

 3.以上

です。

本当は、アフィリエイト入門講座のメルマガ(ステップメール)を
自分で書こうと思っていたんです。

でも、作者のリーマンさんが作られたメール講座のほうが すばらしい ので、
横着をしてそのまま使ってしまいました。

本当に自分の頭で考えなくてもいいので アホ になってしまいそうです。

ひょっとしたら、

アフィリエイター全員、アホばかりにして
一人勝ちするというのがリーマンさんの作戦でしょうか?

冗談はともかく、
とにかく稼ぎたいという思うならオススメします!

→ 詳しくはこちら

P.S.

私のサイトを見た人から
どんなツールでホームページを作っているのか質問されることがあります。

私はホームページ作成ソフト『シリウス(SIRIUS)』を使っています。

シリウスについて詳しくは、こちらをクリックしてください。

P.P.S

以前から先延ばしにしていた
ネットビジネス大百科』のレビュー記事をやっと書きました。

『ネットビジネス大百科』は、情報起業マニュアルです。

他にも2つの情報起業マニュアルを購入して比較しましたが
『ネットビジネス大百科』がダントツの優れものです。

マーケティングの考え方や、コピーライティングなど
アフィリエイターにとっても、かなり役に立ちます。

→ トダホンのレビュー記事はこちらです。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ