和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 レビュー・評価・特典

ネットビジネスでまず学ぶべきことはコレ!


【教材名】 :和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 

【ジャンル】 :情報起業マニュアル(マーケティング・コピーライティング)
【対象者】 :初級者~上級者

「ネットビジネス大百科」

ネットビジネス大百科概要

  • ネットビジネスの基礎から応用を学べる教材
  • 長年にわたって売れ続けている業界最高レベルの教材
  • 今までに計2万本も売れた伝説的な人気教材
  • アフィリエイト、情報起業に対応
  • 商品テーマの決め方から販売後のフォローまで詳しく解説されている
  • 気に入らなければ理由に関係なく100%全額返金してもらえる
  • 返金を受けても商品は返品しなくてもいい
  • オーディオを使って対話形式で解説されている(書き起こし原稿あり)
  • コピーライティングのセクションは誰もが必読の内容!

詳細レビュー評価、感想

同系列の商材としては、
「望●流 すごい情報起業」
「川●和正の「7dayプログラム」」も購入して内容を確認しましたが、

「ネットビジネス大百科」がダントツで優れています。

内容の充実度が優れているうえ、
値段は「望●流・・・」や「川●・・・」の数分の一!

内容の割に値段が異常に安いので、内容を確認する前は「安かろう悪かろうかな?」と思っていたら
実際は「安かろう良かろう」だったので、なぜこんな安い値段を付けるのかと驚きました。

知り合いの情報起業家に聞いてみても、
やはり「ネットビジネス大百科」の評判はすこぶる良いようです。

特筆するべきは、コピーライティングを具体的かつ分かりやすく学べることです。

ネットビジネスでは、ほとんどの情報を文章で伝えるため
見込み客を購入に導くための文章術は絶対の必須技術です。

コピーライティングのスキルさえ持っていれば
基本的に何でも売れるようになります。

ネットビジネス大百科では、小手先のコピーライティングテクニックだけでなく、
あらゆるビジネスで使えるライティングテクニック、

人がどのように文章を読み、どのようなところで心を動かされ
どういうときに行動するのか、

そのすべてが詳しく説明されています。

ネットビジネス全般について学べる教材ですが、
コピーライティングのセクションだけでも購入する価値があります。

実際、コピーライティングを解説する木坂さんは、セールスレター内でこんなことを約束しています。

ネットビジネス大百科
相当の覚悟と自信がなければ、こんなことは書けません。

「ネットビジネス大百科」の作者について

「ネットビジネス大百科」の作者の一人である和佐さんは、
17歳のときにネットビジネスを始めて1億円を達成。

もう一人の作者である木坂健宣さんは、「超スーパーマーケッター」であり
日本を代表する「コピーライター」です。

この二人だけで、2007年の1年間で累計7億円以上を
インターネットだけから生み出し、
その後もネットビジネス界の最前線で稼ぐ続けている業界の巨人です。

ネットビジネス大百科の メリット

  • 情報商材の制作から販売後のフォローまで一連の流れを把握できる。
  • コピーライティングは誰もが必読の内容
  • 内容の濃さとボリュームに釣り合わないほどの低価格
  • 無条件での全額返金保証付き

これが全額返金保証の内容です。

ネットビジネス大百科 レビュー

どんな理由あろうと、たとえば、声が気に入らないというような理由でも
必ず返金するというスゴイ保証です。

他のほとんどの商材では、「マニュアルどおりに実行しても1円も稼げなかった場合」
に返金するというような記載があることがほどんどで、
しかもマニュアルどおりに実行したことを証明する必要があります。

マニュアルどおりに実行したことを証明するなんてムリですし
どんな間違ったアフィリエイト手法でも、
しばらくやっていれば1円くらいは報酬が出るものです。

つまり、初めから返金保証をするつもりがない人は
このような保証をします。

でも、ネットビジネス大百科の保証は、
「なんとなく気に入らない」という理由でもお金が戻ってきます。

和佐さんと木坂さんの自信のほどがお分かりでしょう!

そして驚くことに、これだけ簡単に返金してもらえるのに
返金率は5%未満だそうです。

返金してもらえるのに返金してもらわない。

内容の充実度、購入者の満足度が分かると思います。

ネットビジネス大百科は、あなたに必要か?

しかし、ネットビジネスをするなら、
絶対に手に入れておいて欲しい商材です。

商材自体は、情報販売を始めることを目的として作られていますが
ネットビジネスに必須のマーケティングとコピーライティングを
詳しく学ぶことができるため、
ネットビジネスをするなら必ず持っておくことをオススメします。

ネットビジネス大百科購入ページ


【教材名】 :和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 

【ジャンル】 :情報起業マニュアル
【対象者】 :初級者~上級者

「ネットビジネス大百科」

ネットビジネス大百科特典案内

当サイトよりご購入頂けました方には、以下の特典1~特典9に加えて、
トダホンの特典一覧」ページに記載の選択特典をプレゼントます。

トダホンの特典

特典を受け取るには、ご購入前に、こちらをご確認ください。

ネットビジネス大百科限定特典

特典1☆ 【対談】ともしん 直伝!!最強メルマガ構築法

ともしんメルマガ戦略

アフィリエイターから情報起業家、へとステップアップして
最高月469万を稼いだ ”ともしん” さんが、メルマガ開始から販売戦略まで、すべて隠さずにズバッと教えてくれます。

私は地道に読者を増やしていく方法しか知らなかったので、正直、「そんなのアリ!?」って叫んでしまいました!

これを知っているのと知っていないのとでは、スタートダッシュに大きな差がつきますよ。

■ メルマガを始めてすぐに読者をガバッと大量に集める戦略
  コネなし実績なしの無名の新人アフィリエイターでも、他人の名前を利用して読者を大量に集める方法

■ 【悪用厳禁】読者の心をわしづかみにするメルマガ戦略
  読者があなたのことを好きになり、読者をあなたの信者にしてしまうメルマガ作成術

■ 新しい商材を買ってもらうために絶対に外せない販売戦略
  商材が売れて、あなたは幸せ、お客さんも幸せ、そして、またあなたから買ってくれる
  誰もが幸せになる必勝の販売戦略。

■ 売上げをガツンと伸ばす特典戦略
  欲しくてしかたがない独自特典を実績ゼロでも作る方法
  この方法なら、ついでに実績ゼロのあなたもスゴイ人に見えてしまいます

特典2☆ 【だいぽんXともしん対談】成約率No.1のマル秘 販売戦略

ともしん・だいぽん・ブログメルマガ戦略

成約率30%超!!というのは、だいぽん さんの銀河鉄道プロジェクトで圧倒的な成約率を出した ともしん さん。

その ともしん さんから だいぽん さんが驚異的な成約率の秘密を聞き出してくださいました。

他のアフィリエイターは誰もやっていない、ともしん さんだけの成約率アップの戦略には、私などは「なんで僕はそんなことに気づかなかったの~?」と自己嫌悪に陥ってしまいました。

ヒントはそこら中に転がっていたんですが、それを成約率アップにつなげるまで落とし込んで実践していたのは、ともしん さんだけだったんですね。

その場かぎりのノウハウではない、王道ともいえるこの戦略を取り入れるかどうかで、あなたのブログ・メルマガ・ビジネスが成功するか失敗するか、大きく変わってきますよ。

知らなければ絶対に実践できないけれど、知っていれば簡単に実践できるテクニックなので、これを使わない手はないですね。

特典3☆ だいぽん×主婦Sさん対談

だいぽん&サユ

実績ゼロの主婦Sさんが
アフィリエイトを始めて3か月で11万円稼いだ具体的な方法を曝露

アフィリエイトを初めて3か月目で有料商材を20本も売った主婦Sさんの戦略をアフィリエイトで5000万円突破の だいぽん さんが丸裸にして曝露します。

・Sさんが販売開始前に取った行動とは?
・どのようにして商材を紹介したか?
・売り上げを一気に伸ばした●●とは?
・読んでもらえる記事を書くためにSさんがやっていることは?
・記事のネタの集め方

など、Sさんが3か月で11万円を売り上げるまでに取った行動が丸わかりです。

商材やブログを読むだけでは分からない、先輩アフィリエイターの行動が丸分かりになるので、「ああ、今は稼げている人も、昔は自分と同じだったんだな~」なんて親近感を覚えてしまいます。

特典4☆ 【対談】だいぽん さん VS 康太郎さん

【対談】だいぽん VS 康太郎

食べ物はゴミ箱をあさりをしていた元ホームレスが大逆転!!

現在は副業ながら月10万以上を安定して稼ぎ続け、
アフィリエイトのセミナー講師などもされている
康太郎さんに、だいぽん さんがインタビューをされました。

だいぽん さんが、今すぐ使える康太郎さんの戦略を
すべて隠さずに聞き出してくれます

・狙った商品を狙ったターゲットに売る方法、
・欲しくてしかたがなくなる独自特典の作り方
・新商品を買い送れた人を取り込む方法、
・ブログ読者の共感を集めて売る方法
記事ネタの見つけ方、
・商材を効果的に売るための一連の記事の流れ、
・絶対に外さないレビュー記事の書き方
稼げる人と稼げない人の違いとは、

など、有料級の情報が満載です。

特典5☆ EFFICIENTアフィリエイト

EFFICIENTアフィリエイト

かっこいいブログをサクサク作る最強のブログ作成テンプレート

ブログランキングを上位から見ていると、
EFFICIENTアフィリエイトで作ったブログにたくさん出会います。

もちろん、カスタマイズができるので、あなただけの個性的なブログを作れますよ。

ちなみに、僕のブログも、これで作っています。
マニュアルどおりに作業するだけで、
何の問題もなくスイスイとブログが作れました。

EFFICIENTアフィリエイトのスゴイところは、

■ とにかくマニュアルが充実しているので簡単に設置できる
  企業が販売している商品かと思わせるくらい詳しくて分かりやすい
  ステップバイステップのマニュアルがあるので、初心者でも安心です。

■ 最初から検索エンジン対策がされている
  SEOに強く作られているので、そのまま使うだけで
  検索エンジンの検索結果で上位表示を狙えるブログを作れます。

■ カスタマイズが自由自在にできる
  おおぜいのアフィリエイターがEFFICIENTアフィリエイトを
  使っているので、他の人と似たようなデザインになるとイヤですよね。
  EFFICIENTアフィリエイトには、カスタマイズを自由自在にするための
  専用マニュアルが付いているので
  好みに合わせてカスタマイズできます。

実際に、私はネットビジネス大百科に付属のテンプレートは使い方が分かりませんでしたが、EFFICIENTアフィリエイトは一瞬の迷いもなくサクッとブログを完成できました。

本気でアフィリエイトに取り組む人、時間を節約して効率良くやりたい人には必須アイテムです。

特典6☆ 【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

僕がこのレポートを読んだのは、
メルマガを発行し始めて9か月も経ってからのことでした。

正直なところ、「しまった!」と思いました。

それまでは、他の人のメルマガをマネして書いていただけだったので
何もかも試行錯誤でした
どうして商材が売れないのか、なぜ読者の反応が悪いのかなど
ぜんぜん想像もつきませんでした。でも・・・

ビジネスをするときは試行錯誤は避けたほうがいいです

なぜなら、すでに先輩たちが試行錯誤をして、上手くいった方法を教えてくれているからです。

自分で試行錯誤すれば1年かかることでも、先輩の教えどおりにすれば1か月でできてしまいます。

僕は、このレポートを読む前に長い間、試行錯誤をして時間を使いましたが、
あなたは、今すぐこのレポートを読んで速攻で成果を出してくださいね。

特典7☆ バカ売れ商材発掘法

バカ売れ商材発掘法

初心者さんがアフィリエイトで商品が売れない理由の一つは、
紹介する商品の選び方を間違っていることがあげられます。

つまり、売れない商品を必死で紹介しているのかもしれないです。

「いや、人気商材を紹介しているのに売れないんだ!」

と思ったあなたは間違い!

人気商材は、有名なアフィリエイターさんがバカスカ売っているので
無名アフィリエイターのあなたからは、あまり売れません。

初心者のあなたは、少し違った戦略で商材を選ぶべきです。

このレポートでは、

■ 初心者でも売りやすい商材の探し方
■ ビジネス属性の読者にビジネス以外の商材を売る裏属性商材の売り方

など、他のアフィリエイターとは少し違った戦略を知ることができます。

特典8☆ スカイプによるサポート

トダホンのスカイプ

商材の内容を実践していて分からないことは、
一人で悩むより、誰かに相談したほうがいいです。

アフィリエイトは孤独な作業なので、
相談相手がいるだけでモチベーションがぜんぜん違いますよ

なお、他の方の役に立つと思う内容については、ブログやメルマガで紹介することがあります。

サポート期限は特に決めませんので、いつでも相談していただけますが、
前もって予約いただく必要があります。

特典9☆ メールによるサポート

トダホンのメールサポート

教材をお買い上げくださった方には、
メールでのサポートを行っています。

教材を実践していて分からないことは気軽に質問してください。

日・祝日や特別な用事がないかぎり、48時間以内に返事します。

なお、内容によっては、サポート内容をブログやメルマガで紹介することがあります。

サポート期限は定めていませんので、ゆっくりとアフィリエイト活動をしていただけます。

トダホンのその他特典

上の特典に加えて、「特典一覧」ページに記載の特典をプレゼントします。

ネットビジネス大百科のレビューの特典

ネットビジネス大百科購入ページ


【教材名】 :和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 

【ジャンル】 :情報起業マニュアル
【対象者】 :初級者~上級者

ネットビジネス大百科の購入はこちらのリンクからお願いします。

「ネットビジネス大百科」

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ