日本がアマゾンの●●になる日

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

  こんにちは。トダホンです。

  アマゾンが年内にも日本の電子書籍事業に参入するそうです。
  「やっと来たか!」と喜んでいたら大間違いでした。
  アマゾンのビジネス手法は、まるで●●じゃないですか!

  続きは編集後記で・・・

広告費を使わずに稼ぎたいならこれ!

僕が書いた無料レポートが、
現在メルぞうの新着ランキング5位に入っています。

海外のオンライン ブックマーク51個に自動的に登録して、
検索結果で上位表示を狙おうという内容のレポートです。

検索結果で上位表示されると、
当然ながら販売ページのアクセス数が増えるので
売り上げ増につながってうれしいですね。

同じようなことをやってくれるこんな有料ツールもあります。
↓ ↓ ↓
SEO効果バツグンだけど有料のツールはこちら

でも、それより良いんでないかい
という意見も聞こえてくるくらいです。

こちらでダウンロードできるので試してください。
↓ ↓ ↓
OnlyWire完全マニュアル

ぜんぜん売れない日々

僕が最初にやったアフィリエイトは何かというと、
メルマガ アフィリエイトでした。

某 超大物アフィリエイターのメルマガアフィリエイト商材を買って
メルマガを発行していたんですね。

英語メルマガにアフィリエイトURLを載せて
教材を紹介するという方法でした。

それが実を言うと、あまり売れませんでした。

最初に教材を紹介したときは、一瞬だけたくさん売れたけれど
その後はぜんぜん売れなくなってしまいましたね。

いくら紹介しても売れなくて、
売れないもんだから、さらに売り込み色の強いメルマガになってしまい
ほとんど教材の宣伝ばかりという最悪パターンでした。

別の教材を紹介してみたり、売り込みの言葉を変えたりして
自分では工夫しているつもりだったんです。

勘違いしてたんですね。

「売れないのは紹介のしかたがヘタだからに違いない」

とか

「売り込みが足りないからに違いない」

って。

結局、売れないのは読者が少ないからだ!って結論に達して
読者を増やそうと必死になっていました。

それでも売れず・・・

ず~っと売れない日々が続いていたんですが、
ある商材に従ってブログを作り直したところ
また教材が売れるようになったんです。

それが、
アンリミテッドアフィリエイト」です。

「アンリミテッドアフィリエイト」は
ブログとメルマガを使って稼ぐための教材です。

サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトをやっているから
ブログやメルマガは関係ないや、って人も
ちょっとだけ時間をとって聞いてほしいです。

サイトアフィリエイトやPPCアフィエイトは、
YahooやGoogleの検索結果や広告を使うから
これらの会社のシステムが変わるたびに影響を受けますよね。

実際、11月10にYahooスポンサードサーチのシステム変更があるので
その後はPPCアフィリエイトがどうなるのか不安です。

でも、メルマガを発行していたら誰の影響も受けないんですよ。

自分で読者のメールアドレスを管理しているかぎり、
メルマガ配信会社が倒産しても心配ないですから。

だから、サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトをやっている人も
メルマガを発行している人が多いわけです。

PPCでゴッソリかせぎながらメルマガを書いている
トップアフィリエイターがいることはご存じでしょ?

それは収入を増やすためとリスクを軽減するため
2つの理由があるわけです。

そして、「アンリミテッドアフィリエイト」が
11月30日(水)に大幅に値上げされます。

いくらに値上げされるかは、まだ分かりません。

どうせなら、値上げになる前に手に入れたほうがお得です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら

編集後記

アマゾンが日本で法人税を払っていないことは前に紹介しました。

僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由

今回は、電子書籍事業に関して、
国内の出版社130社に共通の書面で契約を迫っているそうです。

その契約内容は

「アマゾンは出版社の同意なく全書籍を電子化できる」

「売上の55%はアマゾンに渡る」

「価格は書籍版より必ず低くせよ」

など、まるで植民地支配のような一方的な内容だそうです。

アマゾンのビジネス手法はこちら

アマゾンは超便利なので、いつも使っていますが、
こんなやり口では、さすがにイヤになってきました。

と言いつつ、ついさっきもワンクリックで2冊注文してしまいました・・・

ダメな私・・・

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

2 Responses to “日本がアマゾンの●●になる日”

  1. トダホンさん、こんにちは。

    しげっとです。

    コメントありがとうございました^^

    トダホンさんの無料レポート、
    ダウンロードさせて頂きました。

    まだ読めていないのですが、
    海外被リンクに興味があるので、
    メチャクチャ楽しみなんですよ^^

    分からない所があったら、
    メールさせて頂きますので、
    どうぞよろしくお願い致します。

    応援しておきました^^

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ