アメブロウ レビュー&特典

商品イメージ画像【ツール名】 :アメブロウ 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

※ 無料で使える評価版があります。とりあえず試してください。

「アメブロウ Personal Edtion」

アメブロウ概要

アメブロはアクセスを集めやすい 」といいますが、
実際には記事を書いただけではアクセスはぜんぜん集まりません。

アクセスを集めるには、地道に「読者登録」をしたり、
他のブログにペタを付けて回ったりする必要があります。

楽しみのためにアメブロをやっているなら、
時間をかけてじみ~にアクセスアップをすればいいんですが、
ビジネスで集客をしたいなら話は別です。

ツールを使ってできる作業はツールでやってしまって、
節約した時間をもっと有意義に使いたいですよね。

アメブロウは、手作業でやると何時間もかかる作業を
自動的にやったしまったり、面倒な作業を簡単にしてくれたりするツールです。

詳細レビュー評価、感想

アメブロで集客をするなら、アメブロ用のツールは必須と考えたほうがいいです。
ツールを使ったほうが、アクセスの増え方が圧倒的に多くなりますから。

アメブロ用のツールは他にもたくさん販売されているので、
私もいくつか試してみましたが、機能の豊富さ、使いやすさ、値段から考えて
アメブロウが一番と判断しました。

アメブロウには、

  • 評価版
  • Personal Edition
  • Professional Edition
  • Premium Edition

と機能によっていろいろなバージョンがあります。

私は最初に「評価版」を試して気に入ったので
すぐにPersonal Editionを買いました。

でも、「これはもっと活用しなければ損だ!」ということに気づいたので
すぐにProfessional Editionが欲しくなって買ってしまいました。

いろいろな機能が付いていますが、
私がよく使うのは「読者登録機能」と「自動ペタ」機能です。

アメブロでは読者登録を1日に50件までできるのですが、
結構時間がかかる作業なので面倒です。

手作業ですると数時間かかると思います。

でも、アメブロウを使うと30分くらいで完了します。

また、自動ペタ機能には、
「人気ランキング」や「キーワード」に基づいてペタを付けるだけでなく、
他人のブログに付けられたペタや他人の読者を抽出して、
その人たちのブログにペタを付けることができます。

だから、たとえば人気アフィリエイターのブログの読者を抽出して、
その人たちのブログにペタを付けていけば、
属性ピッタリの人にだけペタを付けることができます。

販売者について

アメブロウを販売されているのは、
E.R.Systemの永柳さんです。

私は、アメブロウの使い方などが分からないときに
ちょくちょくメールで問い合わせをしていますが
いつも迅速かつ丁寧な返事をいただいています。

だから、自信を持ってアメブロウをお勧めしています。

構成

アメブロウの大まかな機能を紹介します。

  • アメーバID抽出
  • 抽出したIDにペタを付ける
  • 読者登録支援
  • 複数アカウントの管理

私の場合は、アメブロでやりたいことは、
アメブロウだけでほぼできてしまいます。

毎日ペタペタやっていると、ブログの読者が増えたり
紹介しているレポートがダウンロードされたりするので
アフィリエイターは重宝するツールです。

アメブロウ購入ページ

商品イメージ画像【ツール名】 :アメブロウ 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

※ 無料で使える評価版があります。とりあえず試してください。

「アメブロウ Personal Edtion」

アメブロウ特典案内

当サイトよりご購入頂けました方には、以下の特典1~特典8に加えて、
トダホンの特典一覧」ページに記載の選択特典をプレゼントます。

トダホンの特典

特典を受け取るには、ご購入前に、こちらをご確認ください。

アメブロウ限定特典

特典1☆ 最強レビュー記事構築法【完全版】

だいぽん 最強レビュー記事アフィリエイトで4000万円かせいだ ”だいぽん”さんが
”売れる”レビュー記事の書き方を教えてくれます!

他のアフィリエイターのブログからはバカスカ売れているのに
あなたのブログからは売れていないなら、
それは、あなたのレビュー記事の書き方に問題があります。

何か大事なことを書き忘れていたり、
お客さんが買う気をなくすような、
余計なことを書いているのかもしれません。

このレポートを読むと、レビュー記事に必須の要素を
詳しく知ることができるので、
このレポートの説明に沿ってレビュー記事を書くだけでも
完成度の高いレビューが書ける
はずです。

それにしても、レビュー記事に●●を入れるというのは盲点でした。
これを入れるだけで購入率がグンとアップするのに
これを使っているブログをほとんど見たことがないですね。

売れるレビュー記事を書けなかったら、
どんなにいい商品も売れなくなってしまいます。
アンリミテッドアフィリエイトに、この特典は必須ですね

特典2☆ バカ売れ商材発掘法

バカ売れ商材発掘法初心者さんがアフィリエイトで商品が売れない理由の一つは、
紹介する商品の選び方を間違っていることがあげられます。

つまり、売れない商品を必死で紹介しているのかもしれないです。

「いや、人気商材を紹介しているのに売れないんだ!」

と思ったあなたは間違い!

人気商材は、有名なアフィリエイターさんがバカスカ売っているので
無名アフィリエイターのあなたからは、あまり売れません。

初心者のあなたは、少し違った戦略で商材を選ぶべきです。

このレポートでは、

■ 初心者でも売りやすい商材の探し方
■ ビジネス属性の読者にビジネス以外の商材を売る裏属性商材の売り方

など、他のアフィリエイターとは少し違った戦略を知ることができます。

特典3☆ メールによるサポート

トダホンのメールサポート教材をお買い上げくださった方には、メールでのサポートを行っています。

教材を実践していて分からないことは気軽に質問してください。

日・祝日や特別な用事がないかぎり、48時間以内に返事します。

なお、内容によっては、サポート内容をブログやメルマガで紹介することがあります。

サポート期限は定めていませんので、ゆっくりとアフィリエイト活動をしていただけます。

トダホンのその他特典

上の特典に加えて、「特典一覧」ページに記載の特典をプレゼントします。

アメブロウのレビューの特典

アメブロウ購入ページ

商品イメージ画像【ツール名】 :アメブロウ 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

※ 無料で使える評価版があります。とりあえず試してください。

「アメブロウ Personal Edtion」

2 Responses to “アメブロウ レビュー&特典”

  1. […] 「アメブロウ」の詳細ページはこちら […]

  2. […] → 面倒なアメブロの作業を自動化するにはこのツール […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ