カテゴリ別 情報商材レビュー一覧

おすすめの情報商材このページでは、トダホンが実際に購入して
レビューした商材をカテゴリ別に紹介します。

ご安心ください。

私は商材販売者の手先ではないので、
良い物はいい、悪い物は悪い、とはっきり言います。

また、下のほうに名前だけ書いている商材は、まだレビューを書いていない商材です。
気になる商材があったら、気軽に聞いてください。

ブログには書けないことでも、個人的なお問い合わせならお伝えします。

ブログ・メルマガアフィリエイトで一番のオススメ教材はこれ

これがなくては始まらない。
ブログ・メルマガ・アフィリエイトの最高峰

アンリミテッドアフィリエイト【教材名】 :アンリミテッドアフィリエイト 

【ジャンル】 :ブログ・メルマガ
【対象者】 :初心者~上級者

ブログとメルマガを使って大きくかせぐなら、
アンリミテッドアフィリエイトを避けることはできないでしょう。

初心者にも実践できるようにステップバイステップでの
分かりやすい解説でありながら、上級者が読んでも学ぶことが満載の総合的な教材です。

ブログ・メルマガをやるなら、まず間違いない教材です。

=> 「ブログ・メルマガ・アフィリエイトってなに?」 という人はこちらをどうぞ

「アンリミテッドアフィリエイト」

メルマガと無料オファーでガッツリかせぐシステム

巨匠リーマン氏のネット自動販売機構築システム

一劇筆札∞無限【教材名】 :一劇筆札∞無限 

【ジャンル】 :メルマガ
【対象者】 :初心者~上級者

メルマガ(ステップメール)を使ってネット上に自動販売機を作り上げて、ほったらかしで稼げるシステムを作るための商材。
メールを書くのが苦手な人のためにメール記事まで付いている親切さ。

有料(優良)商材を再配布権付きでもらえるので、無料オファーの成約率が激上すること間違いなし!

「一劇筆札∞無限」

PPCアフィリエイトで一番のオススメ教材はこれ

初心者でも安心して始められるPPCアフィリエイト教材
YahooスパンサードサーチV3対応になったので安心

PPC大全【教材名】 :PPC大全 

【ジャンル】 :PPCアフィリエイト
【対象者】 :初心者~

とにかく短期間に結果を出したいならPPCアフィリエイトのこの教材です。

僕の場合は、この教材を買って2か月目で10万円の売り上げが発生しました。

初心者でも実践できるように画像をたくさん使って説明されているので、
アフィリエイト初心者でも安心して購入いただけます。

=> 「PPCアフィリエイトってなに?」 という人はこちらをどうぞ

「PPC大全」の詳細ページはこちら

便利ツール

時間のかかるアメブロの作業を自動化

商品イメージ画像【ツール名】 :アメブロウ 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

アメーバブログは集客やメールマガジンの読者を集めるのに最適なブログですが、
すべての作業を手作業でしようとすると、長い時間とたいへんな手間がかかります。

そこで、ツールでできる単調な作業はツールにまかせてしまいましょう。

そして、あなたは、あなたにしかできない仕事に時間を使ったほうが大きな成果を出せますよ。

「アメブロウ」の詳細ページはこちら

情報起業の教材

自分の商材を作って売るならこれ

ライティングサクセスロード【教材名】 :ネットビジネス大百科 

【ジャンル】 :情報起業
【対象者】 :中級者~上級者

自分がビジネスのオーナーになりたいならこれです。

他人の商品を売るのではなく、自分の商品を作って売りたい人のための教材です。

商品のテーマの選び方、商品の作り方、セールスレターの書き方
商品の売り方、売り上げの拡大の仕方など
インターネットを使ってビジネスを行う方法を総合的に知ることができます。

商品の製作から販売の流れや戦略などを学べるので、
自分の商品を売ることに興味がない場合でも一読する価値があります。

特に、コピーライティングのセクションは、
アフィリエイターでも大いに役に立つ内容です。

「ネットビジネス大百科」

ライティング教材

この値段でこの内容!
ネットビジネスの成功を左右するライティング技術を身につける

ライティングサクセスロード【教材名】 :ライティングサクセスロード 

【ジャンル】 :ライティング(作文)技術
【対象者】 :初心者~中級者

アフィリエイターによるアフィリエイターのための教材です。

商品を売るためには、一定の順序で文章を書いて、
読者の信頼を得るとともに、読者の購入意欲を高める必要があります。

我流で文章を書いていたのでは、
よほどの文才の持ち主でもなければ売ることは難しいでしょう。

商品を売るための文章の書き方は、
すでに効果的な型が確立しているので、
ライティングサクセスロードでその型を学んだほうが短期間に結果を出せるようになります。

「ライティングサクセスロード」

販売促進ツールで一番のオススメはこれ

成約率をガツンと上げる強い味方!

金運成就【教材名】 :【金運成就】
~成約率を上げるためのアフィリエイト特典パッケージ~
 

【ジャンル】 :再配布可能な特典集
【対象者】 :初心者~

おおぜいのアフィリエイターが同じ情報商材を販売しているので、
あなたから買ってもらうためには、あなたから買う理由が必要です。

それはつまり、購入者へのプレゼントです。

金運成就はアフィリエイト初心者向けのレポートが満載なので
あなたから買ってもらうための強い味方になってくれます。

※2011年12月7日で、「金運成就」は販売終了しました。
  2012年に「金運成就2」が出ることは決まっています。
  旧バージョンがすばらしいものだったので、
  新バージョンもすばらしい特典集であることが期待できます。
  楽しみにお待ちください。

「金運成就」の詳細ページはこちら

トダホンがチェックした、その他の情報商材&ツール

以下の商材は、まだレビューを書いていません。
以下の商材についても、質問があればお知らせください。

特典については記載していませんが、
ご購入いただける場合は購入価格にあった特典をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

なお、掲載順位と商材の品質は関係ありません。

メルぞうゴールド会員

銀河鉄道プロジェクト

Big Bang(販売終了)

新生・980 円ペイパル Ver.2

PPCインタレストマーケティング(World Wide Vision社 )(販売終了)

PPCアフィリエイト顧問(販売中止)

SIRIUS(シリウス)(ウェブサイト作成ツール)

アダルトアフィリエイト マスタープログラム

アフィリエートファインダー(A8用ツール)(販売中止)

アメブロ集客サクセスロード

アメブロ集客バイブル

オートコレクター

驚速!ステップメール編集術・劇動Ⅱ

トップ・レポートブランディング

ドラゴンズゲート

メールマガジンオンラインレッスン

吉田式ヤフーリスティング広告審査攻略法『ヨシリス』

一筆両断

一歩千金

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD

講座ビジネスマスタースクール

七星式3種の神器インターネットビジネス講座

川島和正の「7dayプログラム」

川島和正の「1000MANプログラム」

標~SHIRUBE~

脳内アップデート

2300本突破!望月流 すごい情報起業

夢リタトリプルアロー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ