【PPCアフィリエイト】脳みそを使わずにキーワードを大量に集める方法

こんにちは。

今回もキーワードについてお話しします。

前回は、お客様の気持を考えて
キーワードを探す方法を紹介しました。

読み逃した人は、こちらから読んでください↓

=> 『【トダホン】お父さんのハゲ頭が恥ずかしい娘がお客さんになる理由』

この↑方法でキーワードを考えたら、
値段が安くて反応がいいキーワードを選び出せるはずです。

でも、この方法でもキーワードが思いつかないという人のために、

今回は、Googleキーワードツールを使って、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頭を使わずにキーワードを大量に集める方法を紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PPCアフィリエイトをしている人なら、
Googleキーワードツールは知っていると思います。

キーワードの検索件数や競合などを調べられるツールです。

=> Googleキーワードツール

白状してしまうと、
僕のPPCサイトでも売れているのは、
この方法でキーワードを集めた商材です。

お客様の立場になってじっくり考えたほうが
穴場キーワードを見つけられる可能性がグンと高くなります。

でも、キーワードツールなら頭を使わなくていいので、
僕みたいに頭を使うより
体を使うのが得意な人には向いています。

繰り返しますが、頭はぜんぜん使いません。
はっきり言って、アホでもできます。

ただし、単純な作業を繰り返さなければいけないので
時間がかかるし面倒です。

それでは、キーワードの集め方をざっと説明します。

最初にGoogleキーワードツールで
ビッグキーワードを検索します。

そして、表示されたキーワードをすべて、
もう一度Googleキーワードツールで検索します。

たとえば、「ダイエット」というビッグキーワードを検索し、
表示された「ダイエット サプリメント」などのキーワードを
もう一度検索するわけです。

そして表示されたキーワードの中から、
ビッグキーワードを含むものをすべて抜き出すわけです。

これで、実際に検索されたキーワードを大量に集められます。

具体的な方法はブログでは説明しきれないので、
以下のレポートを読んでください。

『PPC で稼ぐ!ワンクリックが高いキーワードで
もおもしろいくらい安く上位に掲載できるオーバーチュア攻略法』

=>  ここから無料でお申し込みください

単純な肉体労働になりますが
とにかくキーワードがたくさん集まります。

■■ トダホンのおすすめ無料レポート ■■

月469万円を突破した ともしん さんのレポート。
月数万円しか稼げない人と100万円以上かせぐ人の違いとは?

=> ともしん さんの辛口レポートはこちら

銀河鉄道プロジェクトの だいぽん さんのレポート。
私は、このレポートで紹介されている方法の1つを導入しただけで、
ガバッと誘導率が上がりました。こんな簡単なことで、
こんなに違いがでるなんて「男ってバカ」ですね

=> 男ってバカだね。という方法を知るにはこちら

■ 編集後記 ■

先日、母が脳内出血で倒れましたが
なんとか悪化だけは避けられているようです。

30代になるまでは死について
考えたことなんかありませんでしたが、
さすがに40代が近づくと考えてしまいますね。

「この世で確実なのは、死と税金だけである」

と言いますが、せめて税金だけでも避けたいものです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ