【トップ5%】だけが知っている 成約率を1、5倍に上げる7つの秘密

こんにちは。トダホンです。

しばらく前からフェイスブックをしています。

大学の友達から次々と近況報告が入るので楽しいです。

10年も連絡をしていない人から連絡があるなんて
フェイスブックがなければありえないですね。

【トップ5%】だけが知っている 成約率を1、5倍に上げる7つの秘密

今でも、
ブログやメルマガなんて、
適当に記事を書いてバナーをペタペタ貼っていたら
勝手に売れまくると考えている人がいるようです。

でも、自分でやってみるとすぐに分かりますが
そんなことでは1円も売れないですね。

「1円も!」

です。

私が昔書いていた英語ブログは、恥ずかしいことに
そんなブログだったので、売れるどころか、
無料レポートもダウンロードされませんでした。

やはり、商売である以上、
押さえるところをキチンと押さえておかないと
ぜんぜん結果は出てこないわけです。

こちらのレポート

ダウンロードはこちら!

そういう押さえるところを
しっかりと見直すことができます。

特に3つ目は、私もついつい失敗してしまうところなので
何度も何度もチェックして文章を書いています。

ブログ・メルマガ記事を書く基本なので
一読することをお勧めします。

P.S.

異論・反論・応援の言葉、なんでもどうぞ。

→ トダホンに意見する!

点数別商材レビュー

商材に100点満点で点数を付けて紹介しています。
ダメ商材が一目で分かります!

有料教材・ダメ教材はこちら

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ