究極のマイナス思考

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんにちは。トダホンです。

しばらく前からメルマガを読むのを一切止めたら
仕事がはかどること、はかどること!

メルマガ アフィリエイターの一番の敵は、
メルマガじゃないかと思うくらいです。

もしかして、あなた!

メルマガで紹介されている無料オファーに
次々と申し込んだりしてないですか?

もしそうなら、
他のアフィリエイターが仕掛けた アリ地獄 に
はまり込んでいますね。

こんなの↓を参考にして根本的なところから行動を変えないと

http://www.akirasblog.com/web/fb231/

そのままでは、ズルズルと引っ張り込まれて
吸い取られるばかりですよ。

究極のマイナス思考

想像してください。

朝、あなたは目が覚めて窓から外を見ると、
雨がしとしとと降っていました。

それを見て、あなたはどう感じますか?

朝、あなたは目が覚めて窓から外を見ると、
雨がしとしとと降っていました。

それを見て、あなたはどう感じますか?

私が過去に会ったマイナス思考ナンバー1の人は、

雨の日には、

「今日も雨かよ。クソッ!」

と毒づいて、晴れの日には

「今日もクソ暑いな。ケッ!」

と毒づいていました。

曇りの日は当然、

「今日もイヤな天気だ。コンチクチョー!」

です。

昔、アメリカに留学していたときのホストファーザーが
こんな人だったので参りました・・・

当然、仕事はぜんぜん上手くいかず
年に数回転職していました。

奥さんとの関係もメチャクチャで
3歳の娘には、ささいなことで怒鳴り散らす始末・・・

留学生の私を受け入れたのは、
私が払う月500ドルのお金が欲しかったからです。

はっきり言って迷惑千万なオヤジだったので
見切りを付けて引っ越ししてしまいました。

こんな人は、口から毒をまき散らしているようなものなので
できるだけ近寄らないことが得策です。

失敗グセがうつって
こっちまでダメダメになってしまうからです。

こんな極端な人は珍しいにしても、
あなたが何かに挑戦しようとしたら、
あなたのことを心配しながら

「世の中そんなに甘くないよ・・・」

とか

「失敗したらどうするつもり?」

などと、常に失敗したときのことを考えて

「何もしないほうが安全でいいよ」

というメッセージを伝えてくれる親切な人がいます。

というか、ほとんどの人がそうです。

こんな人のアドバイスを聞いていたら
10の力がある人でも3くらいしか発揮できなくなってしまいます。

こんな人が家族や身近にいたらどうすればいいか?

私がやっているのは、

1.自分がやろうとしていることを誰にも言わない

2.超プラス思考を態度で示して
  マイナス思考の人を追い払う、または
  マイナス思考の人をプラス思考に変える

です。

マイナス思考の人を説得してプラス思考にしようとしてもムダです。

誰かをプラス思考に変えたいなら、
自分がプラス思考を実践して態度で示すのが一番です。

私の妻もマイナス思考でしたが
私がプラス思考を態度で示していたら
少しずつ変わってきました。

私の勝ちです!

ちなみに、

1.次々と送られてくる無料オファーに申し込んでいる人

2.他人のメルマガを読むのに忙しくて行動する時間がない人

は、間違いなく思考に問題があります。

これを読んで改善してください↓

http://www.akirasblog.com/web/fb232/

P.S.

異論・反論、なんでもどうぞ。

→ トダホンに意見する!

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ