クリック解析ツール『ClickScope2』 レビュー & 特典

一瞬の迷いもなく買っちゃいました!(トダホン)

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

※ 1月31日の夜12時で販売終了!

【教材名】 :クリック解析ツール「ClickScope2」 
【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~上級者

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」 概要

  • リンクURLのクリック率を調べるツール
  • メルマガ記事内のURLをぜんぶまとめて変換できるので便利
  • メルマガ内のクリック率は、メルマガ記事内でチェックできる
  • 設置と設定は、15分で完了するほど簡単さ
  • アフィリエイト特典として再配布することが可能

詳細レビュー評価、感想

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

メルマガを発行していたら、
クリック率を調べるというのは必須事項ですね。

読者が何に興味を持っているかを知るには
どのURLがクリックされたかを確認するのが一番だからです。

このときに活躍するのがクリック解析ツールです。

本来のURLを専用のURLに置き換えることで
メール内の「 どのURLが」、「いつ」、「何回」クリックされたかを記録できるわけです。

もちろん、私のメルマガでも毎回、クリック率を調べています。

たくさんクリックされているURLは、
読者さんが興味を持っているということなので、
それについて、もっとメルマガの記事に書くと喜ばれます。

逆に、あまりクリックされないURLは
読者に人気がないコンテンツということですね。

人気のない記事はあまり書かないようにします。

このように、
メルマガで読者の興味を知るには
クリック率を調べるのが一番
なわけです。

実を言うと、クリック率解析ツールは他の情報商材を買うと
オマケで付いてくることがよくあるんですね。

たとえば、アンリミテッドアフィリエイトを買うと
楽々URLというクリック率解析ツールが付いてきます。

メルマガ配信サービスに付いている場合もあります。

だから、私自身は、『ClickScope2』に出会うまでに
3種類のクリック率解析ツールを試したんですが、
残念ながら、どれもこれも使いづらくてダメでした。

一番のネックは、メルマガ内のURLを一括して変換できないことです。

つまり、メルマガ内に5つURLがあるなら、
1つ一つクリック率変換ツールに登録していく必要があったんですね。

これは致命的でした。

1つずつ設定するのも、計測したクリック率をチェックするのも
かなり面倒な作業です。

だから、
実のところ、『ClickScope2』の販売ページを見たときに
メルマガ内のURLを一括して変換できるということだけで

「これ欲しい!」

と思って速攻で買っちゃいました。

それくらい、以前から欲しかった機能なんです。

作業手順を簡単に説明します。

まず、下のようにボックス内にメルマガ記事を貼り付けてボタンを押します。

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

そして、変換後のURL(下の図の「/a12」の部分)を入力して変換ボタンを押すと
下の画像のようにURLが変換されるわけです。

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

記事内にURLが何個あっても全部まとめて変換できるので、めちゃくちゃ簡単です。

そして、どれだけクリックされたかを確認したいなら
以下のようにメルマガ内に回数が表示されるわけです。
(角カッコ内の数字です)

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

コンピューターに詳しくなくても大丈夫か?

このツールはサーバーに設置してから使うタイプなので、
コンピュータに詳しくなければ

「自分にも使えるかな?」

という不安があるかもしれないですね。

でも、実際に買ってマニュアルどおりに設置してみると
たった15分で設置と設定の作業が完了する簡単さです。

しかも、マニュアルは表紙などを入れても
たったの20ページという簡単さ。

それだけで十分に分かってしまう簡単さなんです。

もちろん、

「サーバーって何?」、「FTP?なにそれ?」

という人は少し勉強が必要ですが、
ホームページを作ったことがある人なら大丈夫です。

それでも心配というなら、購入から30日以内であれば回数無制限で
作者の矢野さんに質問することができます。

もちろん、私に質問してもらってもいいですが
このツールのことは作者の矢野さんに聞くほうがいいでしょうね。

ちなみに、
販売者の矢野 隆司さんは、以前紹介した『スクエボ』の作者の方です。

矢野さんが作られるツールは、
いつも使い方が簡単なのでありがたいです。

使いやすさと機能性から考えて
無料のクリック率解析ツールを持っている場合でも
こちらに変えて後悔はないと思いますよ。

『ClickScope2』の メリット

  • 記事内のURLをすべてまとめて変換できる
  • 変換したくないURLは変換対象外にできる
  • メルマガ記事内でクリック率をチェックできる
  • とにかく設置と設定が簡単
  • 【再配布権】が付いているので商材の特典として使える

『ClickScope2』の デメリット

サーバーにアップロードして使うタイプなので
当然ながらサーバーが必要になります。

サーバーがない人は使うことができません。

もちろん、今使っているサーバーに
フォルダーを1つ作り、それを『ClickScope2』用に使うことができます。

私の場合は、ブログに使っているサーバーに設置しました。

こうすると、ブログのドメインとメルマガ内のURLを同じにできるので
メルマガ内のURLを違和感なくクリックできますよね。

たとえば、私のブログのURLは、「 www.akirasblog.com/ 」です。

そして、メルマガに記載するURLを下のようにできたら、
読者にとって、かなり安心感があると思いませんか?

www.akirasblog.com/web/osusume/

もし、メルマガに記載されているURLが

http://dub00001234.ra.hmk-temp.com/ms/cs.cgi?m=en_main&c=934&u=23
(これ、今まで私のメルマガで使っていたURLです!)

みたいな怪しげなURLなら、

「これをクリックしたら、何かヤバいページが表示されるのでは?」

などと、読者さんが不安になるかもしれないです。

また、サーバー代は月500円程度なので、
もしサーバーを持っていないなら
この機会に借りたほうがいいですね。

昼飯を月に1回くらいガマンしてください。

ビジネスをするのに月500円をケチっていたのでは
話にならないですから。

『ClickScope2』は、あなたに必要か?

すでに満足のいくクリック率解析ツールを持っているなら
それを使い続けても大丈夫です。

でも、メルマガを発行していて
クリック率の解析がうまくできていないなら
必ず役に立つツールです。

また、【再配布件】をもらえるので
自分でクリック解析に使うだけでなく
他の商材の特典として使えるのも魅力ですね。

魅力的な特典があると
商材の売れ行きがグンと上がるので
かなりパワーのあるツールだと思いますよ。

しかも、値段は同じくらいの機能を備えた他のツールと比べて格安です。

販売者の矢野は、いつも良いツールを安く売ってくれるので本当にありがたいです。

『ClickScope2』購入ページ

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」
【教材名】 :【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」 
【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~上級者

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」特典案内

当サイトよりご購入頂けました方には、以下の特典1~特典7に加えて、
トダホンの特典一覧」ページに記載の選択特典をプレゼントます。

トダホンの特典

特典を受け取るには、ご購入前に、こちらをご確認ください。

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」限定特典

特典1☆ 【だいぽんXともしん対談】成約率No.1のマル秘 販売戦略

ともしん・だいぽん・ブログメルマガ戦略

成約率30%超!!というのは、だいぽん さんの銀河鉄道プロジェクトで圧倒的な成約率を出した ともしん さん。

その ともしん さんから だいぽん さんが驚異的な成約率の秘密を聞き出してくださいました。

他のアフィリエイターは誰もやっていない、ともしん さんだけの成約率アップの戦略には、トダホンなどは「なんで僕はそんなことに気づかなかったの~?」と自己嫌悪に陥ってしまいました。

ヒントはそこら中に転がっていたんですが、それを成約率アップにつなげるまで落とし込んで実践していたのは、ともしん さんだけだったんですね。

その場かぎりのノウハウではない、王道ともいえるこの戦略を取り入れるかどうかで、あなたのブログ・メルマガ・ビジネスが成功するか失敗するか、大きく変わってきますよ。

知らなければ絶対に実践できないけれど、知っていれば簡単に実践できるテクニックなので、これを使わない手はないですね。

特典2☆ だいぽん×主婦Sさん対談

だいぽん&サユ

実績ゼロの主婦Sさんが
アフィリエイトを始めて3か月で11万円稼いだ具体的な方法を曝露

アフィリエイトを初めて3か月目で有料商材を20本も売った主婦Sさんの戦略をアフィリエイトで5000万円突破の だいぽん さんが丸裸にして曝露します。

・Sさんが販売開始前に取った行動とは?
・どのようにして商材を紹介したか?
・売り上げを一気に伸ばした●●とは?
・読んでもらえる記事を書くためにSさんがやっていることは?
・記事のネタの集め方

など、Sさんが3か月で11万円を売り上げるまでに取った行動が丸わかりです。

商材やブログを読むだけでは分からない、先輩アフィリエイターの行動が丸分かりになるので、「ああ、今は稼げている人も、昔は自分と同じだったんだな~」なんて親近感を覚えてしまいます。

特典3☆ 【対談】だいぽん さん VS 康太郎さん

【対談】だいぽん VS 康太郎

食べ物はゴミ箱をあさりをしていた元ホームレスが大逆転!!

現在は副業ながら月10万以上を安定して稼ぎ続け、
アフィリエイトのセミナー講師などもされている
康太郎さんに、だいぽん さんがインタビューをされました。

だいぽん さんが、今すぐ使える康太郎さんの戦略を
すべて隠さずに聞き出してくれます

・狙った商品を狙ったターゲットに売る方法、
・欲しくてしかたがなくなる独自特典の作り方
・新商品を買い送れた人を取り込む方法、
・ブログ読者の共感を集めて売る方法
記事ネタの見つけ方、
・商材を効果的に売るための一連の記事の流れ、
・絶対に外さないレビュー記事の書き方
稼げる人と稼げない人の違いとは、

など、有料級の情報が満載です。

特典4☆ 【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

僕がこのレポートを読んだのは、
メルマガを発行し始めて9か月も経ってからのことでした。

正直なところ、「しまった!」と思いました。

それまでは、他の人のメルマガをマネして書いていただけだったので
何もかも試行錯誤でした
どうして商材が売れないのか、なぜ読者の反応が悪いのかなど
ぜんぜん想像もつきませんでした。でも・・・

ビジネスをするときは試行錯誤は避けたほうがいいです

なぜなら、すでに先輩たちが試行錯誤をして、上手くいった方法を教えてくれているからです。

自分で試行錯誤すれば1年かかることでも、先輩の教えどおりにすれば1か月でできてしまいます。

僕は、このレポートを読む前に長い間、試行錯誤をして時間を使いましたが、
あなたは、今すぐこのレポートを読んで速攻で成果を出してくださいね。

特典5☆ バカ売れ商材発掘法

バカ売れ商材発掘法

初心者さんがアフィリエイトで商品が売れない理由の一つは、
紹介する商品の選び方を間違っていることがあげられます。

つまり、売れない商品を必死で紹介しているのかもしれないです。

「いや、人気商材を紹介しているのに売れないんだ!」

と思ったあなたは間違い!

人気商材は、有名なアフィリエイターさんがバカスカ売っているので
無名アフィリエイターのあなたからは、あまり売れません。

初心者のあなたは、少し違った戦略で商材を選ぶべきです。

このレポートでは、

■ 初心者でも売りやすい商材の探し方
■ ビジネス属性の読者にビジネス以外の商材を売る裏属性商材の売り方

など、他のアフィリエイターとは少し違った戦略を知ることができます。

特典6☆ スカイプによるサポート

トダホンのスカイプ

商材の内容を実践していて分からないことは、
一人で悩むより、誰かに相談したほうがいいです。

アフィリエイトは孤独な作業なので、
相談相手がいるだけでモチベーションがぜんぜん違いますよ

なお、他の方の役に立つと思う内容については、ブログやメルマガで紹介することがあります。

サポート期限は特に決めませんので、いつでも相談していただけますが、
前もって予約いただく必要があります。

特典7☆ メールによるサポート

トダホンのメールサポート

教材をお買い上げくださった方には、
メールでのサポートを行っています。

教材を実践していて分からないことは気軽に質問してください。

日・祝日や特別な用事がないかぎり、48時間以内に返事します。

なお、内容によっては、サポート内容をブログやメルマガで紹介することがあります。

サポート期限は定めていませんので、ゆっくりとアフィリエイト活動をしていただけます。

トダホンのその他特典

上の特典に加えて、「特典一覧」ページに記載の特典をプレゼントします。

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」のレビューの特典

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」購入ページ

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」
【教材名】 :【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」 
【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~上級者

【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」の購入はこちらのリンクからお願いします。

「【期間限定】クリック解析ツール「ClickScope2」」

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ