アマちゃんでした!マイトレで貧乏体質を改善

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんにちは。トダホンです。

メルマガで無限ループを作るこちらの商材が
12月29日を過ぎると大幅に値上げされます。

人気商材を5つも【再配布権付き】でもらえるので、
これらを読むだけでも、かなり勉強になります。

今のうちに、こちらからチェックしておいてください。

それにしても、

とんだアマちゃんでした。

私は、AYUさんと西野さんの「億の細道」に参加しています。

AYUさんはネットビジネスで月収700万円以上稼ぎ、
西野さんはまだ24歳ながら数十億円規模の会社を運営されています。

この「億の細道」で、
AYUさんがネットビジネスを始めた当初の生活について話されていました。

AYUさんは会社員をしながらネットビジネスをされていたのですが、
そのときの毎日は、

 朝7時に起きて出勤し、

 夜8時か9時に帰宅、

 ご飯を食べてから夜中の3時か4時までネットビジネスをしてから寝て、

 次の朝7時に起きて出勤

という毎日だったそうです。

Yahooオークションで落札された商品を郵送するために、
夜中の3時にコンビニに段ボール箱を持って行ったりされていたそうです。

「とんだアマちゃん」でした。

私は、朝5時に起きて、本業を始める前と本業の後に数時間
アフィリエイトをしているのですが、
それで結構やっていると思っていました。

まだまだアマチュアレベルの「アマチュアマインド」でした。

「アマチュア」では「プロ」に勝てるわけがないです。

「億の細道」は、こういうアマチュアマインドをぶち壊すために入ったのですが、
入って正解でした。

かなり屈辱に感じるような発言もされていますが、
私の「アマチュアマインド」を壊すにはちょうど良く

  ガツン!!

と効いています。

今からでは「億の細道」に参加できないので、オススメできないのが残念です。

その代わりといっては何ですが、
「 貧乏体質 」を根本から変えてくれるこちらを紹介します。

→ 貧乏体質を改善するプログラム「マイトレ」はこちら

「ノウハウを買っても途中であきらめてしまう」

「ノウハウの内容どおりに実行しているけどペースが遅すぎる」

という失敗パターンを抜け出すには、
新しいノウハウを買う」のではなく「マインド」を変えることです。

私は ともしん さんのオススメで始めて、
現在は「先送りグセ」を直しているところです。

今日の記事を読んで、「自分はアマちゃんだった」と感じたら
この商材を試してみることをオススメします。

→ 貧乏体質を改善するプログラム「マイトレ」はこちら

「ノウハウ」と「マインド」の関係は、パソコンに例えると
「ソフトウェア」と「ハードウェア」のようなものです。

つまり、優れたソフトウェア(ノウハウ)を持っていても
ハードウェア(マインド)がショボければ役に立ちません。

上手くいかないと感じているなら
「才能」ではなく「マインド」が問題かもしれないですね。

この商材を私から購入くださったら、
以下のページから特典3つをプレゼントします。

→ トダホンの特典はこちら

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ