アクセスアップに効果的なツール!繰り返しブログを訪問してもらうには

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんにちは。トダホンです。

売り上げアップに効果的なツールが
今夜の12時を過ぎると手に入らなくなります。

→ 詳しくはこちらをどうぞ

私が個人的にかなり気に入っているツールです。

ブログやメルマガを書いているなら
ぜひぜひ手に入れてアフィリ活動に役立ててほしいです。

お気に入りのツールなので
このツールの特典として、

 ■再配布権付きレポート89本詰め合わせパックと

 ■ある商材の成約率30%超の ともしん さんの戦略を語った音声レポート

 ■他6点

をプレゼントします。

再配布権付きのレポートは、あなたの商材の特典としても使えるので
アフィリエイト活動に役立ててください。

この手のツールとしては格安の値段だし
役に立つことは間違いないから
どうするか迷っているなら、とりあえず手に入れておいたらいいと思います。

ところで・・・

海外ブックマークのような
アクセスアップツールを紹介している私が言うのもなんですが、

売り上げを伸ばそうと思うあまり、
アクセスアップに夢中になりすぎていませんか?

もちろん、販売ページにアクセスが多い方が
売上が上がるのは当たり前です。

でも、アクセスアップって、
リアルビジネスで言うところの

「新規客の獲得」

みたいなものですよね。

たとえば、町のレストランのことを想像してください。

次から次へと新しいお客さんを呼び込んでいるレストランと、
新しい客は少ないけれど同じ客が繰り返しくるレストランでは、

どちらが儲かると思いますか?

答えは当然、同じ客が繰り返し来るレストランです。

なぜなら、新しいお客さんを呼び込むには、
広告を出すなどしてお金を使わなければいけないからです。

一方、同じお客さんが繰り返し来てくれるなら
広告代などは一切不要です。

しかも、1週間に1回とか、
定期的に来てくれるお客さんが増えたら売上も安定します。

ネットビジネスでも同じで、
新しい訪問者を集めることは大切ですが、
一度来たお客さんに繰り返し来てもらえたほうがいいですよね。

信頼関係ができると高額商材を買ってもらいやすくなるし、
アクセスアップのために時間を使わなくてすみますから。

それじゃあ、

「どうすれば同じ人に繰り返し訪問してもらえるか?」

ということです。

いい記事を書くことは当然ですが、それだけでは

「このブログは、いいこと書いてるな」

と思うだけで、すぐに忘れられてしまいます。

二度と訪問してくれないかもしれません。

何度も訪問してもらうには、あなたのことを覚えてもらうことです。

そして、
圧倒的に覚えてもらえる可能性が高いのは、
「 無料レポート 」を読んでもらうことです。

なぜなら、
ブログ記事だけだと1分もあれば読み終わってオシマイです。

でも、
ページ数の多いレポートなら、読むのに時間がかかるので
あなたのことを覚えてもらえる可能性も大きくなるからです。

しかも、
無料レポートなら読者のパソコンにファイルが残るし、
メールフォルダにも案内メールが残るので忘れにくいからです。

もちろん、あなたからメルマガを送ることもできます。

だから、
まだレポートを書いたことがないなら、
とにかく1つ作ったほうがいいです。

「自分にはまだ早い!」

などと謙遜することはないですよ。

「Gmailの使い方」のようなカンタンなレポートでも、
作らないよりは作ったほうがいいです。

Gmailの使い方を知らない人は大勢いるし、
その人たちに、あなたのことを覚えてもらえるからです。


「スゴイことを書かなければ・・・」

なんて考えていると身動きがとれなくなりますよ。

あなたが最近学んだことを書いたら十分です。
それをまだ知らない人の役に立つレポートになりますから。

そして、書いたレポートは、
このツールを使うとカンタンに配布できます。

→ 無料レポートの配布に便利なツールはこちら

読者を増やす機能が組み込まれているし、
メルぞうと組み合わせて使うこともできるので

(名前がカッコ悪いことを除けば)

いたれり尽くせりです。

今夜の12時を過ぎると手に入れられなくなるので
今すぐにどうぞ。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

One Response to “アクセスアップに効果的なツール!繰り返しブログを訪問してもらうには”

  1. ワンデイ より:

    こんばんわ、ワンデイです☆

    ページ数の多い無料レポート、なるほど、その通りな感じがします。

    冗長だと読みにくいですが、しっかりとした中身がある上で、ボリュームがあれば、確かに読み返しますね。

    できるだけ中身のあるレポートを作れるように頑張ろうと思います^^;

    応援ポチw

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ