ダウンロード数1.6倍の戦略を曝露

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

私が発行している英語系メルマガ
しばらく前から、無料オファーを紹介しています。

このオファーです。
↓ ↓ ↓
英語系の無料オファーはこちら

現在、紹介を始めて10日程度ですが
ダウンロード数が 56件 になっています。

1つのオファーで50件を突破するのは初めてで
これは、過去最高だった35件の1.6倍です。

本当にブログメルマガって媒体が育ってくると稼ぎやすくなりますね。
自分でも驚きました。

証拠画像はこちら(画像を撮った後に成約数が増えました)

トダホン無料オファー4

以前は戦略などは一切考えずに紹介していたのですが、
今回は『アンリミテッドアフィリエイト』第7章の
無料レポートダウンロード戦略」に従って実践しました。

しかも、
「無料レポートダウンロード戦略」には、
大きく3つの戦略が紹介されているのですが、その1つを実践しただけです。

1つの戦略を実践しただけで、戦略なしの1.6倍の効果が出たわけです。

戦略の大切さをお分かりいただけるでしょうか。

この無料オファーは、11月30日まで続くので、
最後にもう1つの戦略を実行する用意をしています。

ところで、今までもお話ししてきたように、
稼げる金額や安定性などを考えると、
お勧めできるアフィリエイト手法はやはり、
メルマガとブログを組み合わせた手法です。

そして、現在おすすめできるブログ・メルマガ・アフィリエイトの商材は、
アンリミテッドアフィリエイト』だけです。

おそらく、『アンリミテッドアフィリエイト』の完成度があまりにも高いので、
これを超えるような商材を作ることができないのでしょう。

しかし、あまりにも完全すぎるために、
その情報量と作業量が多くなるため、
アフィリエイトに初めて取り組む人は最初の段階で挫折することがあったようです。

それを踏まえて、現バージョンの『アンリミテッドアフィリエイト』では、
アフィリエイトの初心者でも実践できるようにプログラムが組まれ、
定期的に送られてくるメール講座まで用意されています

後は、マニュアルとメール講座に書かれていることを実践するだけです。

また、最近は無料オファーがとても多いので、簡単に実績を積めるようになっています。

実際に、1か月目から数万円を売り上げる人もいます

しかも、アンリミテッドアフィリエイトには、
その無料オファーを成約させるための戦略も解説されているので安心です。

これほど実績を積むのに最適な時期はないでしょうね。

この『アンリミテッドアフィリエイト』が11月30日(水)をもって大幅に値上げされます。

アフィリエイトを続けるつもりなら、
いつかは手に入れることになる優れものの商材なので、
値上げ前に購入されることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら

上のレビューページでアンリミテッドアフィリエイトについて詳しく説明していますが
不安な点や詳しく知りたいことなどがあれば、お気軽に質問してください。

=> 質問はこちら

どんなメールでも大歓迎します。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

2 Responses to “ダウンロード数1.6倍の戦略を曝露”

  1. トダホンさん

    こんにちは、なべっつぁんです。

    アンリミは、ほんと良い教材ですよね。読みやすいし、アフィリエイトに必要な情報がすべて書かれていますし^^

    またお伺いします^^
    応援ぽちっ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ