トップアフィリエイターに聞く!売り上げ0から100万への道筋

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんにちは。トダホンです。

まずは、現状報告から始めます。

私はネットビジネスのメルマガだけでなく、
英語系のメルマガも発行しています。

そして現在、英語系メルマガでの無料オファーの
ダウンロード数が44件になっています。
しばらく続けて紹介していたので、もうダメかなと思ったんですが、
数件ながら、まだダウンロードしてもらえています。

発行部数は1600部程度で、その中には某無料レポートスタンドのゴミアドレスが
たくさん混ざっているので、まあまあの結果ですかね。

証拠写真(クリックすると拡大します)
トダホンの無料オファー

以前は行き当たりばったりに紹介していて、あまりダウンロードされませんでした。
今回は反省して、ある商材で紹介されている戦略に基づいて紹介しています。

言葉は悪いですがイメージ的にはギューっと絞り出す感じですね。
もう出つくしたかな?」と思えるところでもう少し力を入れてギュッとやるわけです。

もちろん、本当に優れもののオファーなので、自信を持って紹介していますよ。

さらに、別の無料オファーも紹介してみたところ1通で10件のダウンロードです。
トダホンの無料オファー2
英語に関係ないオファーなので、やや無理やり英語にこじつけて
紹介した感じはありますが、あと数回は紹介してみようと思います。

トップアフィリエイターに聞く!売り上げ0から100万への道筋

ところで、アフィリエイトで最強のジャンルは何だと思いますか?

PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイト、ブログ、メルマガなど、
いろいろあるけれど、
あなたの理想の人生を実現するのに、どれが一番でしょうか

私が考える理想の人生は、「お金」と「時間」の両方を手に入れて、
本当にやりたいことをするということです。

旅行に行くときに値段の安いプランを探しまわって
本当に行きたいところではなく、
2番目や3番目に行きたいところに妥協するのはイヤです。

いつまでもいつまでも、妻に不満を言われるのはウンザリです。

また、「仕事だからしかたがないだろ」と言いながら
家族をほったらかしにするのもイヤです。

だから、販売サイトを量産し続けるような手法は、
たとえ儲かったとしてもやりたくないです。

また、YahooやGoogleのシステムが変わるたびに
収入が増えたり減ったりするのも不安がつきまといます。

それを考えると、私にとっての「最強のアフィリエイト手法」は、
ブログとメルマガを組み合わせた手法になります。

どうしてブログとメルマガを組み合わせた手法がいいのか?

理由の1つは、メルマガの場合、
読者を増やせば、同じ仕事量でも収入が増えることです。

つまり、100人にメルマガを送るのも
10,000人に送るのも労力は同じですよね。

でも、読者が100倍になれば売り上げも100倍になります。

仮に、読者100人で10,000円売れるなら、
読者10,000人なら100万円売れるわけです。

これは強烈ですよね。

同じ仕事をしても収入は何倍にもなるわけですから。

ところで、メルマガのデメリットとしては、
メルマガを発行し続けなければ儲からないということがあります。

ケガや病気でしばらく入院でもすると
収入が途切れてしまいます。

そのリスクを回避するために、ブログを組み合わせるわけです。

メルマガで発行した記事をブログに書きためていくと、
時間とともに巨大なデータベースができあがります。

商品を紹介するだけでコンテンツのない販売サイトと違って
コンテンツ満載のブログは検索結果で上位表示されやすくなります。

だから、仮に病気になってしばらくメルマガを発行できなくても
ブログを通じて商品を売ることができるわけですね。

「でも、ブログやメルマガで稼げないって話をよく聞くし、
小づかい程度ならともかく、そんなに稼げるようになるのかな?」

と思うなら、この音声を聞いてください。

実績ゼロから始めて、売り上げ1万円→10万円→50万円とステップアップする方法を
スーパーアフィリエイターの”ともしん”さんが教えてくれます。
↓ ↓ ↓
実績ゼロからステップアップする方法はこちら

私も月100万円って遠くに感じていましたが、
これを聞いたら、今やっていることの延長線上にあることが分かり
モチベーションが断然アップしました。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

“トップアフィリエイターに聞く!売り上げ0から100万への道筋” への8件のフィードバック

  1. トダホンさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    これは共感するお話ですね。

    ブログとメルマガを組み合わせることによって
    それぞれの単体ベースのデメリットを消すから
    相乗効果も加わって稼げるようになる。

    しかも、稼げるようになるまでのスピードも
    単体で行うより早いのも間違いありませんね^^

    最初は両方とも運営するのは大変ですが
    慣れと共に稼げるようになれば
    モチベーションも上がりますよね。

    ぜひ多くの方にブログとメルマガに
    チャレンジして頂きたいですね。

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

    • トダホン より:

      ヤナジーさん。こんにちは。トダホンです。ブログとメルマガを組み合わせるという手法は、本当に誰もにお勧めですね。PPCやサイトアフィリでガッポリ稼いでいる人でも、ブログ・メルマガをやっていることからも、その大切さが分かると思います。コメントありがとうございました。

  2. トダホンさん こんにちはaoiです^^
    いつもお世話になります☆

    この度の記事は大変参考になりました。

    私の現在のアフィリスタイルは
    ブログとサイトだけという、所謂「待ち」の媒体だけです。

    それで、最近。。。

    「やっぱりメルマガも導入した方がいいよなぁ」
    と考えるようになってきてて。

    向き不向きはあるかもしれないですけど
    効率よく稼ぐにはメルマガって欠かせませんよね。

    トダホンさんが仰るように、SEOを気にしたり
    量産作業を延々し続けるのは正直大変で
    精神的にもキツイ時があるんですよね(^_^;)

    メルマガ導入、本格的に検討してみます。
    ありがとうございました^^

    またお邪魔しますね^^
    応援して帰ります♪

    • トダホン より:

      aoiさん。こんにちは。トダホンです。私はSEOや量産作業は、あまり力を入れたことがないんですが、本当にきついでしょうね。量産したサイトは、そのうち検索結果に表示されなくなる可能性があるので、やはり内容のあるブログやサイトを作るのが大切かと考えています。コメントありがとうございました。

  3. どもどもはじめまして(^_^)/
    BAKです

    英語が堪能とは羨ましいです
    昔、和佐さんの記事で中国語やドイツ語でアフィリエイトできるようになると

    収入が数十倍になるんじゃないかというプチマーケティングを読んだことがあります

    ニーズ高いでしょうね

  4. トダホンさん、こんばんは!
    とやです。

    ブログ・メルマガはやはり最強ですね!
    誰でもできて、誰でも稼げる可能性がありますから。
    そしてリスクが少ないのが何よりの強みですね。

    ともしんさんの音声は興味あるので、
    ダウンロードさせて貰いますね☆

    ではでは応援です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ