ガラ空きキーワードを見つける「逆指名方式」って何なの?

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

  こんにちは。トダホンです。

  元いいとも青年隊がホームレスになっていたそうです。

  華やかな芸能界の裏に何があったのか?

  芸能人にはあまり興味のない僕も興味があります。

  続きは編集後記にて・・・

広告停止なのに売れちゃった^^

広告停止されてから2か月くらい”ほったらかし”の販売ページがあります。

情報商材を扱っているんですが、
販売者のセールスページに問題があるとのことで
停止されてしまったんですね。

でも、ときどきその販売ページから商材が売れています。

この販売ページに何をしたかというと、

  • 被リンクを付けた(他のウェブサイトからリンクした)
  • 海外ブックマークに登録した

これだけ・・・

PPCで売れる商品は、検索結果で上位表示(SEO)させても売れるので
やってみたわけですが、じわじわと効果が出始めているようです。

売れる販売ページや、上位表示させたいブログがあるなら
やってみる価値がありますね。

とくに、海外ブックマークに登録するのは
このツールを使えば無料でできるんですから!

海外ブックマーク51個に自動登録するツールはこちら(英語)

英語のサービスだからってビビる必要はないです。
僕が作ったマニュアル↓を使えば簡単です。

海外ブックマーク51個に自動登録するツールのマニュアル

これに似たようなことができる日本のサービスとしては、
アンビシャスカード」というのがあります。

「アンビシャスカード」を使っている人の聞いてみると
使い始めてすぐに検索エンジンから
ブログにアクセスが集まり始めた
ということです。

やはり海外ブックマークは強力ですね。

てっとりばやく上位表示を狙いたいならこれ

ちなみに、この海外ブックマークサービス
OnlyWireのマニュアルについて質問がありました。

かなり長い内容になるので、続きは別の記事を見てください。

OnlyWireのマニュアルについての質問と回答はこちら

総額25,880円のプレゼント

総額25,880円相当のリスティング広告専門ニュースレター創刊号
5つの豪華特典を無料でもらえるキャンペーンが11月1日に始まります。

このニュースレターは僕も購読しています。

キャンペーンが始まったら紹介するので
楽しみにしていてください。

ガラ空きキーワードを見つける「逆指名方式」って何なの?

誰も知らない方法でガラ空きのキーワードを見つけ出して
ガンガン売りまくっているラーメン屋の おやじ がいます。

この おやじ がキーワードを見つける「逆指名方式」って、
いったい何なんですかね?

ガラ空きのキーワードでガンガンかせぐラーメン屋のおやじはこちら

「逆指名方式」が何なのかを知っている人は、
こっそりと教えてくれたらうれしいです。

メルマガやブログを最後まで一気に読んでもらおう!

読みやすい文章、理解しやすい文章を書くスキルは
ネットビジネスでは必須です。

「自分は大丈夫!」

と思っている人ほど、このレポートをおすすめします。

読者が最後まで一気に読んでくれる文章を書くにはこちら

自信過剰の可能性があるからです。

編集後記

  ジャニーズで花が咲かなかった人が犯罪を犯したり
  大物女優の子供が麻薬漬けになったり・・・

  芸能界は本人にとっても家族にとっても
  厳しいものがあるのでしょうか?

  元いいとも青年対がホームレスに・・・

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ