【ライティングサクセスロード】共感と信用を得る方法

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
  こんにちは。トダホンです。
  
  以前、黒猫といっしょに住んでいたことがあります。
  
  外で遊び回ってクモの巣だらけになって帰宅して
  そのまま僕のベッドで寝ていました。
  
  詳しくは編集後記で・・・

アフィリエイター向けのライティング教材が本日12時に販売開始!

アフィリエイトで1000万円以上かせいでいるエンタメさんが

アフィリエイターによる
アフィリエイターのための

ライティング教材を公開されました。

コピーライター向けのライティング教材ではなく
アフィリエイターのための教材
です。

だから、僕たちアフィリエイターが知っておくべきことが
アフィリエイター目線で解説されています。

もちろん、ブログやメルマガを書いている人だけでなく
PPCアフィリエイトやサイトアフィリエイトをやっている人にも
役に立つ内容です。

全部で5章までありますが、僕は第2章まで確認したところで
値段分のお金はラクラク回収したと思いました。

なんせ、たったの1000円なんですよ。

=> トダホンの感想はこちら

メールサポート30日間無制限というのもありがたいです。

僕は、何度かエンタメさんにメールをしたことがありますが、

「お金を払っているわけでもないのに、こんなに丁寧に答えてくれるの!?」

と恐縮するくらい丁寧に回答してくださいました。
だからこそ、自信を持って紹介できます。

このチャンスを利用して、エンタメさんが困るくらい質問しまくって、
ライティング技術を伸ばしてはどうでしょうか。

なんせ、1000円ですから。

=> トダホンの感想はこちら

共感と信用を得る方法

初めて会った人と話しているときに、出身地が同じと分かったとたんに
親しみを感じることってないですか?

それがキッカケになって話が弾んだりしますよね。

不思議なもので、何か一つでも共通することがあれば、
とたんに親しみを感じてしまう
ようです。

ネットビジネスをするときにも、これを応用すると効果があります。

つまり・・・

「そうそう、そうなんですよ!」

とお客さんの共感を得られたら、売れる可能性がグンと上がるわけです。

昨日のメルマガでお話ししたようにターゲットをしぼったら、
お客さんとの共通点を見つけて共感してもらう。

これですね。

そのための方法は、この教材で詳しく学ぶことができます。

=> 教材の詳細はこちら

ちなみに、僕は若ハゲなので、
育毛剤が欲しい人の共感を得るのはお手のものです。

ハゲに悩んでいる人は、
激しい」という言葉が「ハゲ」に聞こえることも知っています^^

編集後記

  今はマンション暮らしなのでペットを飼えませんが
  こんな画像を見つけたら、うれしくなってしまいます。

=> 変な画像はこちら

  一瞬、袋に穴が開いていて、頭を突っ込んでいるのかと思いました。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ