”だいぽん” さんもビックリのライティング テクニックを公開

今、人気ナンバーワンのアフィリエイトブログはこちらから
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

  こんにちは。トダホンです。

  太陽が昇る前に、たたき起こされました。

  カーテンが開けられて
  布団をひっぺがされました。

  時計を見ると4時45分

  外はまだ真っ暗です。

  なんでこんな時間に起こされるの?

  続きは編集後記で・・・

”だいぽん” さんもビックリ!スラスラ読めて理解度10倍になる文章術

文章を書くのが苦手な人のために、
読みやすくて理解しやすい文章を書くテクニックをまとめました。

理解するだけで使えるテクニックばかりなので、
ガリガリと勉強しなくてもマスターできます

文章力は、ブログ、メルマガ、PPCに関係なく
ネットビジネスをやるなら必須のスキルです。

誰にとっても役に立つ内容なので読んでくださいね。

ここ↓からダウンロードできます。

=> 読みやすい文章を書くコツはこちら

このレポートが役に立つと思ったらブログなどで紹介してください。

紹介人数に応じて、以下のプレゼントを用意しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.再配布権付きの動画レポート

2.アマゾン.comのギフトカード1000円分

先日、銀河鉄道プロジェクトの ”だいぽん” さんに見てもらったら

「おっ!これは今まで見たことがないテクニックですよ。
 誰にでも役に立つ内容ですね。」

とコメントをいただきました。

ぜひ、あなたの文章力UPに役立ててください。

=> 読みやすい文章を書くコツはこちら

ライティングの重要さを再確認

アフィリエイトサイトを作っていると、
販売ページへのリンクをクリックさせるために

とにかく目立つ場所に目立つボタンを置け!

ということばかり考えてしまいがちです。

だから、PPCアフィリエイトだけで月数百万円も売り上げている
AYUさんのサイトを初めて見たときには、ショックを受けました。

下~の方までスクロールしないとボタンがないんですから!

どうやって、お客さんに下~の方までスクロールしてもらうかというと
とにかく文章の書き方が上手いんです。

見出しを見ると、その下の文章をついつい読みたくなる、

そして、

   読めば読むほど、もっと読みたくなる

わけです。

ボタンのあるところまで読み進めたころには、
紹介されている商品が欲しくてしょうがない状態になっています。

こうなると催眠商法に引っかかったも同然ですね。
何も買わずに立ち去るなんて普通の人にはムリです。

さすがにトップを突っ走る人は文章力もバツグンだと驚きました。

10/14(金)に、アフィリエイト報酬1,300万円超のエンタメさん
ライティングの教材を発売されます。

エンタメさんは2年ほど前からアメブロを書かれていますが、
最初のころは商材があまり売れなかったそうです。

安い商材をがんばって紹介しても10個くらい売るのが精一杯ということでした。

それが今では、2万円を超える商材でも50個以上も売られています

エンタメさんの話では、ライティングの上手いヘタは、
テクニック」と「経験」によって決まるそうです。

つまり、テクニックを知らずに書きまくってもダメだし、
テクニックだけ勉強しても、
文章を書いて経験を積まなければ上達しないわけですね。

おなたがPPCアフィリエイトしかやるつもりがないとしても、
ブログやメルマガを書く予定でも、
この機会にライティングテクニックを学んでおくと役に立ちます。

ネットビジネスをやる限り、ライティングは避けて通れませんから。

それに、今から文章を書く練習を始めなければ、
必要なときに急に上手い文章が書けるわけがないですよね。

とりあえずアメブロで文章を書く練習を始めてはどうでしょうか。

僕はアメブロ入門者向けのレポートを持っているので、
これを機会にブログを始めようという人にプレゼントします。

やる気のある人は、以下のページで「アメブロ入門」を選んでください。

=> アメブロ入門の申し込みはこちら

「送られてきたメールの内容を貼り付けてください」は無視してください。

編集後記

  いつもは午前5時に起きます。

  でも祝日くらい7時まで寝ようと思っていました。

  妻は、経営している花屋の仕入れがあるので
  祝日も5時起きです。

  しかも、彼女は前の晩に9時過ぎに寝たので
  いつもより早く目が覚めたようです。

  僕はいつもどおり12時に寝たので
  いい迷惑でした。

  まきぞえを食らいました。

読んだついでにクリックしてもらえるとうれしいです^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ