【PPCアフィリエイト】視力回復サイトの広告費はいくら?

  こんにちは。トダホンです。
  
  昨日から天気が回復してきたのでうれしいです^^

  僕は1日中、室内で仕事をするので
  天気が悪くても平気なのですが、

  天気が悪いと、非常に困ったことが1つあります
  
  続きは編集後記で・・・

視力回復サイトの広告費はいくら?

しばらく前に
赤字から黒字に逆転したPPC比較サイトの10の秘訣の動画を
公開しました。

この動画です↓

=> 赤字を黒字に逆転した比較サイトの秘密を暴露した動画はこちら

この動画について質問をいただいたので、
前回に続いて、今回も質問にお答えします。

質問

Aさん:視力回復サイトの広告費と売り上げは
どのくらいだったのでしょうか?

Bさん:月どれくらいの費用で、売り上げはどれくらいですか。

トダホンの回答

二人の読者さんが、同じような質問をされたので、
ひょっとして同じ人が二度質問してきたのかと思いました。

実はすでにキャンペーンを削除してしまったので、
広告費などは分かりません。

売上の半分弱が広告費だったように思いますが
正確な数字は覚えてないです。

キーワードと広告はエクスポートして
エクセルファイルに保存していますが、
その他の情報は残していません。

そもそも、僕の視力回復サイトで
どれくらい儲かるかを知っても
あなたの売上げを伸ばすのに何の役にも立たないですよ。

確かに、PPCアフィリエイトは自分一人の作業なので、
他の人はどんな様子なのかを知りたい気持ちは分かります。

他の人と比べて自分はどうなんだろう」と思いますから。

僕も、先輩アフィリエイターとスカイプで話したときには
それを知りたいと思ったことがあります。

でも、自分を他人と比べるのはよくないです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分を他人と比べると、
劣等感を感じる可能性がある
からです。

なぜなら、いくら自分が成長しても
必ず、さらに上がいるからです。

いつまでたっても、
自分は誰かに劣っていると感じる可能性があるからです。

比べるなら、1か月前とか1週間前の自分と比べた方がいいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たとえば、

1か月前は広告費が売り上げの50%だったけど、
今は45%まで減らせた。

というぐあいに過去の自分と比べるわけです。

過去の自分と比べるなら、
少しずつ前進していることを実感できるので
モチベーションも上がりますよ。

今日は、ちょっと説教っぽくなりました。

お許しを・・・

■ 編集後記 ■

天気が悪いと、妻のナオの機嫌が悪くなります。

雨が降ると彼女の花屋に客が来なくなるので
商売あがったりになるのです。

特に、今はお彼岸なので客が増える時期なのですが
雨が降ると客が来ないので大損害です。

そして、僕が二次被害を受けることになります。

晴れてきて良かった!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ