【Googleカレンダー活用法】1日10分の作業で生産性2倍?にするノウハウ

こんにちは。トダホンです。

ご購読ありがとうございます^^

今日は、前もって1日10分の作業をするだけで、
生産性を大きく伸ばす方法を紹介します。

クドクドと話を聞く時間がもったいない人は、
以下からレポートをダウンロードしてください。

=> 1日10分の作業で生産性をグンと伸ばす方法はこちら

1分くらい余裕のある人は、とにかく聞いてください。

僕は、毎日6時から仕事をしているのですが、
先日、朝の6時過ぎにメルマガ読者の方から
メールをいただきました。

何かの間違いかな?

と思ったんですが、
すぐにメールに返信をして聞いてみると、
時間を作るために早起きして仕事をされているとのこと。

すばらしい!!

早起き仲間がいてうれしいのと、
真剣にアフィリエイトをやっている
仲間がいるのがうれしい
です。

今まで見てきた人から判断すると

「時間がない」

「いそがしい」

なんて言う人に限って、
1日8時間くらい寝て、
3時間くらいテレビ見てたりしますから!

睡眠時間をけずって
朝の6時から仕事をする人もいるんですよ。

などと文句を言っていてもしかたがないので、

起きている時間を有効に使うためのノウハウを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レポートにまとめました。
~~~~~~~~~~

先日、ともしん さんと話していたときに
教えてもらったテクニックを使ったものです。

今までダラダラと仕事をしていた人なら、
生産性が2倍以上になると思いますよ。

以下のURLから直接ダウンロードできるのでどうぞ。

=> 1日10分の作業で生産性をグンと伸ばす方法はこちら

ところで・・・

1年くらい前に一度さらりと読んだ
お金持ちになる科学
というレポートを読み直しています。

怪しげなタイトルですが、かなり真面目なレポートです。

メールアドレスを入力するだけでダウンロードできますよ。

=> お金持ちになる科学はこちら

■ 編集後記 ■

ブログのプロフィール写真を変えました。

前の写真は、あまりにも無表情だったので
少し優しいイメージの写真にしました。

この写真です↓

トダホン
ボウシをかぶっているのは
照明がおでこに反射して
テラテラと光るから^^;

若●ゲの辛いところです・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ