カテゴリ別商材レビュー

このページでは、トダホンが一番お勧めする商材をカテゴリ別に紹介します。
すべて購入して実際に使っているものばかりなので、自信を持ってお勧めします。

商材について疑問に思うことがあれば、こちらから聞いてください。

ブログ・メルマガ関連の商材

これがなくては始まらない。
ブログ・メルマガ・アフィリエイトの最高峰

アンリミテッドアフィリエイト【教材名】 :アンリミテッドアフィリエイト 

【ジャンル】 :ブログ・メルマガ
【対象者】 :初心者~上級者

ブログとメルマガを使って大きくかせぐなら、
アンリミテッドアフィリエイトを避けることはできないでしょう。

初心者にも実践できるようにステップバイステップでの
分かりやすい解説でありながら、上級者が読んでも学ぶことが満載の総合的な教材です。

ブログ・メルマガをやるなら、まず間違いない教材です。

=> 「ブログ・メルマガ・アフィリエイトってなに?」 という人はこちらをどうぞ

「アンリミテッドアフィリエイト」

PPCアフィリエイト関連の商材

PPCアフィリエイトで一番のオススメ教材はこれ

初心者でも安心して始められるPPCアフィリエイト教材
YahooスパンサードサーチV3対応になったので安心

PPC大全【教材名】 :PPC大全 

【ジャンル】 :PPCアフィリエイト
【対象者】 :初心者~

とにかく短期間に結果を出したいならPPCアフィリエイトのこの教材です。

僕の場合は、この教材を買って2か月目で10万円の売り上げが発生しました。

初心者でも実践できるように画像をたくさん使って説明されているので、
アフィリエイト初心者でも安心して購入いただけます。

=> 「PPCアフィリエイトってなに?」 という人はこちらをどうぞ

「PPC大全」の詳細ページはこちら

情報起業関連の商材

マインドセットからコピーライティングまですべて学べる

ライティングサクセスロード【教材名】 :ネットビジネス大百科 

【ジャンル】 :情報起業
【対象者】 :中級者~上級者

自分の商品を作って売りたい人のための教材ですが、
ネットビジネス全般について深く学ぶことができます。

商品のテーマの選び方、商品の作り方、セールスレターの書き方
商品の売り方、売り上げの拡大の仕方など
インターネットを使ってビジネスを行う方法を総合的に知ることができます。

特に、コピーライティングのセクションは、
アフィリエイターでも大いに役に立つ内容です。

「ネットビジネス大百科」

ライティング関連の商材

この値段でこの内容!
ネットビジネスの成功を左右するライティング技術を身につける

ライティングサクセスロード【教材名】 :ライティングサクセスロード 

【ジャンル】 :ライティング(作文)技術
【対象者】 :初心者~中級者

アフィリエイターによるアフィリエイターのための教材です。

商品を売るためには、一定の順序で文章を書いて、
読者の信頼を得るとともに、読者の購入意欲を高める必要があります。

我流で文章を書いていたのでは、
よほどの文才の持ち主でもなければ売ることは難しいでしょう。

商品を売るための文章の書き方は、
すでに効果的な型が確立しているので、
ライティングサクセスロードでその型を学んだほうが短期間に結果を出せるようになります。

「ライティングサクセスロード」

便利ツール

時間のかかるアメブロの作業を自動化

商品イメージ画像【ツール名】 :アメブロウ 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

※ 無料の評価版があります。とりあえず試してください。

アメーバブログは集客やメールマガジンの読者を集めるのに最適なブログですが、
すべての作業を手作業でしようとすると、長い時間とたいへんな手間がかかります。

そこで、ツールでできる単調な作業はツールにまかせてしまいましょう。

そして、あなたは、あなたにしかできない仕事に時間を使ったほうが大きな成果を出せますよ。

「アメブロウ」の詳細ページはこちら


ツイッターを自動化してガツンと集客!

オートツイッター【ツール名】 :オートツイッター 

【ジャンル】 :ツール
【対象者】 :初心者~

ツイッターのフォロワーを増やせば、ツイッター内でアフィリエイトをすることも
ツイッターからブログや販売ページにアクセスを流してアクセスアップすることも自由自在です。

フォロワーを増やすという面倒な作業を全自動でしてくれるのが、
この「オートツイッター」というツールです。

設定した後は、開始ボタンを押してほっとくだけで自動的にフォロワーが増えます。

また、設定しておいた文章を自動投稿することもできます。

費用対効果バツグンのお勧めツールです。

「オートツイッター」の詳細ページはこちら

その他の商材

その他の商材は、点数別商材レビューをご覧ください。

商材について疑問に思うことがあれば、こちらから聞いてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ